【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
未レスが溜まってしまって、申し訳ないです。
前記事に書き込みを下さった方へのお返事が
遅れてしまいましたので、
こちらで、まとめてレスいたします。


★非公開 三十路前・D様

えっ?そうなの?

あ~でも彼女ももうお母さんだもんね。
そりゃ、こっちも歳とりますよ。


★非公開 甘い言葉&男は腰が大事・M様

言い訳しようと思ったら色々ありますが、
とにもかくにも私の力不足でございます。

やっぱり私にDJは無理じゃ~
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今回ばかりは本当にDJ引退を決意しました。


気温を下げまくる極寒ピンDJ。(←ある意味夏向きですがw)

せっかくサブに上がってくれたオペの方を、
上手にいじることが全くもってできなかったツインDJ。


・・・。


あまりの自己嫌悪ぶりに
おそらくIN自体しなくなると思います。
(またかよ!と思ったあなたは「貴雄通」ですw) 

あっでもブログはたまに更新しますし、
お呼び出しして頂ければ、
いつでも馳せ参じますので、
今後ともよろしくお願いします。


★ 非公開 苦言&言い過ぎた・S様

いいえ、ご指摘していただいて、ありがとうございます。
まったくおっしゃる通りで、
私としては言い訳する余地はございません。

完全に私の力不足であり、未熟さと不徳の為すところです。

Sさんのようにお客様にまで不快な思いをさせてしまって、
申し訳ないという他ありません。

おそらく多くの方が思っていたであろう
苦言をあえて呈してくださって、ありがとうございます。
なかなか正直な感想を言ってくれる方は少ないですから、
本当に感謝しています。
【2005/07/31 10:05 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ちと休みます。 | ホーム | あの・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/31 11:51】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 13:27】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 17:11】| | # [ 編集 ]
★非公開 ゴメンナサイ・S様

Sさん、気にしすぎですww
別にSさんは何も悪くないですよ。

自己嫌悪は私の十八番なんですwww

4月にも1ヶ月ほど休ませてもらってますしね~。

今回も少し充電期間を頂くだけです。

ですから
これからもPICOをよろしくお願いします。


★ ヨシヨシ ナデナデ・M様

うん。少し休みますね。

おっ!ブログ新設っすか。
休養中も覗かせていただきますね♪

私もたまには更新するつもりなので、
時々チェックしてやって下さいませ。


★ 時々いじりたい・D様

いや~・・・

何かやったというよりは
何もできなかった

そんなDJだったわけで。

いじるのは、御自分のJr.オンリーでお願い致しまするww
【2005/08/01 18:23】| URL | たかお #- [ 編集 ]
どもども♪
リンクいただいていきますょ♪

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
【2005/08/01 20:37】| URL | おくら #hEW8TefY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/02 06:04】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/03 10:30】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/05 01:06】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/14 13:58】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/18 04:44】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/14 20:45】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 03:17】| | # [ 編集 ]
皆様、大変失礼いたしました。

■売れ残り同志?mさん

ご無沙汰してしまいました。
その後、調子はいかがですか?
まさか超売れっ子とか・・・

■敏腕マネ・mさん

辞めてはいませんが、ナノ化しました。
人間としてどんどん極小化していっています。

■優しいgさん

また精神状態が・・・。
gさんはそういうのは無いんでしょうか?
またTさんの可愛さについて熱く語りましょうね!

■気にかけて頂いてどうもです。Sさん

リハビリINで捕獲されるとは、夢にも思わなかったです。ヨッ!この捕獲名人!

■めり○さんのO様

遅くなりましたが、リンク頂きました。どうもです。
【2005/10/08 00:41】| URL | ナノ・貴雄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

