【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
某・萌え系漫画より。
 恐れていては何もできん。
 あらゆる局面において重要となるのは
 不安定な勝算に賭け
 不確定な未来へと自らを投げ込める
 自己への信頼・一足の内面的跳躍
 つまり「わずかな勇気」だ。
【2005/05/27 09:40 】 | 徒然なるままに | コメント(4) | トラックバック(0)
あらららら。
レア・キャラ化すると言ったり、
読書に耽ると言ってみたり、
やたらに発言がブレますが、
まあ気儘に頑張ったろうと思っております。

もうすぐ三十路だというのに、
こんな頼りない感じで良いのでしょうか?

我ながらヤレヤレですが
皆さん、見捨てないでね~~(* ^ー゚)ノヨロシク!

【2005/05/19 19:59 】 | 徒然なるままに | コメント(2) | トラックバック(0)
ゴールデンウィークを堪能!
このゴールデンウィークは旅行だけではございません。
スポーツをしたり、
動物と触れ合ったり、
大仏様に会いに行ったり(←?)。

普段は完全にインドア派なので、
どうせならいつもやらないことを
やったろうじゃないか!ってコトです。

初めにスポーツ編。
ゴルフ打ちっぱなしをしてみたり。
初めてアーチェリーをしてみたり。
はい。
もちろん筋肉痛になりましたが、何か?

P1010005.jpg


P1010038.jpg


続いて、動物編。
これで好感度アップ間違いなし!
待機ボーイ返上だYO!

P1010037.jpg


P1010040.jpg


最後に大仏編。
仏様の力でどんどん売れちゃうんだろうな~♪
参ったな~あはは☆

P1010036.jpg


他にもサッカーや卓球やバトミントンをしたり、
ダーツに挑戦してみたり、
映画(名探偵コナンですが、何か?)を観たり。
目一杯遊びまわったGWでした。

よ~し、明日から仕事頑張るぞ~!
復帰したPICOも頑張るぞっ!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね(* ^ー゚)
【2005/05/08 15:58 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
ひっそり、こっそり、もっこり。
ものすごく静かに、復帰していたりします。

以前より待機時間、無料配信ともに
かなり少なくなるとは思いますが、
地味に頑張りますので、
マニアックなそこのあなた!
ぜひ絡んでやっておくんなまし。
【2005/05/07 00:15 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(2) | トラックバック(0)
うつくしま・ふくしま。
GW 初っ端から全力疾走でございます!

行って参りました!
貴雄史上、初めての東北!
福島県へ!
えっ?茨城は東北じゃないのかって?
・・・一応、関東ですからっ!

まずは猪苗代湖へ。
水が透き通ってましたよ~。
霞ヶ浦(茨城県)もこうならないもんかしら。
磐梯山はじめ山々に囲まれた景勝の地。

↓生まれて初めて「白鳥」漕ぎましたww
P1010020.jpg


P1010003.jpg


続いて、五色沼。
これはね~ホント、すごいですよ。
水が澄み切っているだけでなく、色がついているんです。
写真は毘沙門沼。鯉のデカサが尋常ではありません。

P1010026.jpg


ちと移動して「あぶくま洞」。
昭和48年にたまたま発見されたとのコト。
写真は一枚だけですが、けっこう大きな鍾乳洞です。
悠久の時の流れに想いを馳せたりして・・・。

P1010062.jpg


また少し移動して「夏井の千本桜」。
つくば市ではもうすっかり桜は散ってしまったのですが、
福島ではちょうど満開~散り始めでした。
1年に2回も桜を楽しめるなんて、得した気分♪

P1010071.jpg


帰り道に茨城県大洗の水族館に寄りました。
イルカがジャンプするときの
水中での加速のすごさに惚れ惚れしました。

P1010075.jpg


茨城県と福島県は地図上は隣の県ですが、
実際は山をいくつも越えていかないとならないので、
(トンネルをたくさん通りました。)
気候・景色等、違いが明らかでした。

思えば、高校の修学旅行以来10年以上、
旅行なんてしたことがなかったので、
本当に新鮮な体験となりました。

今まではちょっとインドア派にも程があったよなぁ・・・。
今回の福島行きで、色々考えさせられました。

とりあえず「生を味わおう」作戦、いい感じ、です。
【2005/05/02 17:22 】 | 徒然なるままに | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

