【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お知らせ&謝辞
えっと、日曜日はINできそうにありません。

月曜日にまたお会いしましょう!
(20~23時くらい)

・・・。

DJ、2日連続2時間ってのは・・・
さすがに疲れましたね~(´ヘ`;)

でもでも!
楽しかったです。

掲示板の書き込みで助けてくれた方、
突如サブに上がっていただいたまっつさん、
カンペ&テロップ乱発の管理者さん、
おひねりくれた方々、
本当にありがとうございました!

あとハルさん、
サブでは何の芸も出来なくて、ごめんね!
アッチーさん、
またいっしょにDJやりましょうね!
眉毛つながりだしww

とにかく皆さんに感謝です!
【2005/06/26 01:13 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(14) | トラックバック(0)
チャットボーイ冥利に尽きます!
ありがたいことに、
「INして下さい」という声が殺到しております。

↑こういうのを、誇大広告といいますww

今まで忙しくてINできていませんでしたが、
今週~来週はなるべくINしようと思います。

えっと、とりあえず
平日は夜8~23時くらいかな?

土日はリアルの場で予定がなければ、
なるべく昼間から入ります。

興味のある方は
このIN強化週間の間に是非お試し下さいww

一度チャットしていただけると、
PICO内のメールが使えるようになりますので、
IN強化週間が終了して、
またもや私がレアキャラになってしまっても、
メールで呼び出していただけるようになります。

よろしく捕獲のほど、お願い申し上げます。
【2005/06/23 21:15 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(5) | トラックバック(0)
生きてて、ごめんなさい?
チャットボーイのくせに①

前にチャットできた日が、昔すぎて思い出せません。

チャットボーイのくせに②

たまにお客さんがくると、本気でビックリします。

チャットボーイのくせに③

人見知りです。

チャットボーイのくせに④

そういえば、リアルの場でもあまり人と話してません。

チャットボーイのくせに⑤

チャットできないチャットボーイはただの豚丼だ。←??

チャットボーイのくせに⑥

貴乃花親方がASKAに見えて仕方がありません。

チャットボーイのくせに⑦

ベランダに蜂の巣ができて、洗濯物を干すにも命がけです。

チャットボーイのくせに⑧

自動ドアによく挟まれます。

チャットボーイのくせに⑨

ゲーム機はスーパーファミコンで止まっています。

チャットボーイのくせに⑩

最後まで読んでくれたあなたが好き...(´З`)チユッ
【2005/06/21 04:51 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(12) | トラックバック(0)
ネタがありませぬ。
最近はめっきりレアキャラになり、
ブログの更新も滞りまくり。

このままじゃいくら何でもマズイなぁ(*´д`;)…

ってことで、INできないなら、
せめてブログを何とかしようと思ったのですが・・・

まったくもって、ネタがございませんっ!

まあ、良い方に解釈すれば、
日々平穏無事だと言うことなんですが。

困ったときの神頼み、ならぬ、「詩」頼り。

ご存知ない方がほとんどだと思いますが、
初めの頃は「詩の紹介」なんてのをしていたんですよ。

また再開せざるを得ないですね、このネタなし生活では。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

う~ん何から取り上げようかな。

あっそうそう。
最近、親が「結婚しろ」攻撃を
露骨に繰り広げるようになってきました。

まあ私ももうすぐ三十路ですからね。
致し方ない気もします。

てなわけで、
困ったときの「吉野弘」頼みです。

(*詩中の「嵯峨さん」とは有名な詩人のことです。)




妻に

生まれることも
死ぬことも
人間への何かの遠い復讐かも知れない
と嵯峨さんはしたためた

確かに
それゆえ、男と女は
その復讐が永続するための
一組の罠というほかない

私は、しかし
妻に重みがあると知って驚いた若い日の
甘美な困惑の中を今もさ迷う

多分、と私は思う
遠い復讐とは別の起源をもつ
遠い餞け(はなむけ)があったのだと、そして

女の身体に託され、男の心に重さを加える
不可思議な慈しみのようなものを
眠っている妻の傍でもて余したりする
【2005/06/15 00:30 】 | 詩の紹介 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

