【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
未レスが溜まってしまって、申し訳ないです。
前記事に書き込みを下さった方へのお返事が
遅れてしまいましたので、
こちらで、まとめてレスいたします。


★非公開 三十路前・D様

えっ?そうなの?

あ~でも彼女ももうお母さんだもんね。
そりゃ、こっちも歳とりますよ。


★非公開 甘い言葉&男は腰が大事・M様

言い訳しようと思ったら色々ありますが、
とにもかくにも私の力不足でございます。

やっぱり私にDJは無理じゃ~
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今回ばかりは本当にDJ引退を決意しました。


気温を下げまくる極寒ピンDJ。(←ある意味夏向きですがw)

せっかくサブに上がってくれたオペの方を、
上手にいじることが全くもってできなかったツインDJ。


・・・。


あまりの自己嫌悪ぶりに
おそらくIN自体しなくなると思います。
(またかよ!と思ったあなたは「貴雄通」ですw) 

あっでもブログはたまに更新しますし、
お呼び出しして頂ければ、
いつでも馳せ参じますので、
今後ともよろしくお願いします。


★ 非公開 苦言&言い過ぎた・S様

いいえ、ご指摘していただいて、ありがとうございます。
まったくおっしゃる通りで、
私としては言い訳する余地はございません。

完全に私の力不足であり、未熟さと不徳の為すところです。

Sさんのようにお客様にまで不快な思いをさせてしまって、
申し訳ないという他ありません。

おそらく多くの方が思っていたであろう
苦言をあえて呈してくださって、ありがとうございます。
なかなか正直な感想を言ってくれる方は少ないですから、
本当に感謝しています。
【2005/07/31 10:05 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(13) | トラックバック(0)
あの・・・
どういう訳か、変更前の枠でもDJをやるハメになりました。

私が貧困層に属していることを知った
悪の組織の権謀術数にしてやられました。

・・・

もういっそのこと
視聴者ドン引きのDJをしてやろうかしら。

よし!決めた!!

タイトル『あまい言葉選手権』

心も身体も蕩ける(とろける)ような
スイ~トな番組をお届けします。

・・・。

どうなることやら。
【2005/07/25 22:31 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(11) | トラックバック(0)
DJやりますよ~♪
c0047825_530725.jpg


今週末、つるぎ君とDJをします!
つるぎ君が作ってくれたこの画像とは
曜日が変更になって、
30日土曜日の23~24時になりました。

タイトルは「世界つるぎ発見!」です。

・・・。

どこかで聞いたことがありそうですが、
それはたぶん気のせいでしょう。

知られざるつるぎ君のミステリーを探ってみようかと。

ミステリーハンター 兼 草野仁役(言っちゃったw)
の私がメインで、
サブに上がってくれるつるぎ君をいじって?いきます。

どうせみんな、
つるぎ君にしか関心ないんでしょー!

o(`ω´*)oプンプン!!

あっ、一部では、
幻の企画「ぶりっ子選手権」開催か?
とウワサされていますが、デマなので気にしないで下さいww

さわやかPICO代表のツー・トップ(?)がお届けする、
小さなお子様も安心してご覧いただける番組です。

夏休みの課題図書の原作として
全国の書店で平積みされています。
【2005/07/25 22:14 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(0) | トラックバック(0)
レスが遅れて本っ当にすいません!
梅雨の間に夏バテし、夏の到来とともに治りました。
老化現象に歯止めが利かなくなりつつあります、貴雄です。

ご心配おかけしました。

下の「IN予定」の記事にコメント下さった方。
ここでレスさせて頂きます。遅れて申し訳ありません。


■非公開 リンク貼らせて頂いて・M様

もちろんOKです!ではこちらもリンク頂きますね。
これからもよろしくお願いします。


■非公開 体調はどう?・R様

なんとか治りました。
最近明らかに身体の治癒能力が衰えてきています。
蚊に刺されるとなかなか治らなくなってきましたww


■非公開 某ナウなヤング・H様

やっぱりDJに向いていたみたいですね。流石!
22日のDJは観られそうなので、嫌がらせをしにいきますww
リンクOKっす!こちらも頂きますね~♪

ナウなヤングにチョベリグ! 

・・・ごめんなさい。言ってみたかっただけです。


■非公開 思夏期&九十九里・Tf様

梅雨明けする前に夏バテになりました。
時代を先取りしてやりましたよww
ご心配おかけしました。

日焼けで小麦色の肌ですか。
干からびないかな、俺・・・。
茨城・大洗海岸でミイラちっくな死体が発見されたら、
たぶん、それ、俺です。
よろしくお願いします。(←何を?)

「待機不満足」でネガティブな貴雄でした。


■非公開 DJするって聞いた・M様

すみません。パソコン自体つけていなかったので、
ブログ見れませんでした。レスが遅れて申し訳ないです。

そうですね、29日(金)につるぎ君とDJすることになりそうです。
正式に決まったら、ブログ上で告知します!

・・・っていうか、ほとんどつるぎ君ファンなんだろうな、視聴者。

こ、怖いよ~~~!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

www
【2005/07/21 09:02 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(3) | トラックバック(0)
ううぅ・・・
ちと体調が芳しくなく、INしづらい状態です。
IN予定、まったく守れなくて申し訳ありません。

そのうちひょっこり出没します。
【2005/07/12 17:57 】 | チャットボーイ修行中
IN予定。
今週は20時~23時でIN予定です。(平日)
土日は未定です。

ほとんど待ち受け待機になってしまうと思いますが、
いつでも気軽にご入室下さい。

ご予約ならば、
25時くらいまでOKです!

以上、お知らせでございました。
【2005/07/11 00:53 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(12) | トラックバック(0)
やばいぜ、こりゃぁ・・・
やばいぜ、こりゃぁ・・・①

見てくれYO!この衝撃画像!

image1.jpg


貴雄 >いやっ!何するのっ!
お客様>良いではないか、良いではないか。
貴雄 >や、やめて下さい!
お客様>そんなこと言ったって、ホレ、身体は正直じゃのう。
貴雄 >そんな恥ずかしいこと言わないで・・・。

・・・。

その後はご想像にお任せするYO!


やばいぜ、こりゃぁ・・・②

先週はチャボを始めて以来の「売れぶり」だったYO!

もしかして・・・と週間ランキングを覗いてみたら、
な、なんと!
某gさん、某Tさん、に次ぐ3位じゃあ~りませんか!

まあもっとも
こんなのは一瞬の出来事で、
あっという間にランク外になったけどね。

それにしても
独占LOVEといい
3位ランクインといい、
何だか嫌な予感がするぜ。

こんなに珍しいことが立て続けに起こるなんて、
何かの前兆に違いない・・・。

やばいぜ、こりゃぁ・・・



続く。


やばいぜ、こりゃぁ・・・③

関東大震災がついに来ちゃうかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・④

富士山が噴火するかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑤

波平がヘアコンタクトにするかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑥

カツオがロン毛にするかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑦

ワカメが自分がパンチラ露出狂だと気付くかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・もうネタ切れだYO!

TUBE が夏バテで活動休止するかもしれないぜ?


・・・。

この記事自体が一番やばいだろ・・・。
【2005/07/05 11:47 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(10) | トラックバック(0)
猛省・・・。

良かれと思ってDJをやりまくってみたものの、

う~~ん・・・

やっぱ、ダメだこりゃ!(長介風味で)

ネタとか仕込めないんだもん。(可愛く)
ボケとかできないんだもん。(可憐に)
うまく絡めないんだもん。 (上目遣いで)


・・・ってことで、


DJ引退っ!(通算256回目くらいの決意)


体力の限界!(千代の富士の言葉を使いたかっただけ)


あばよ!(もちろん柳沢慎吾)
【2005/07/03 02:24 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

