【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
da capo
ご覧の通り、ブログを引越しました!
名前も「たかお」から「貴雄」に変更しました!
プロフィール写真も入れ替えました!

とにかく、またゼロからスタートしようと思います。

・・・
最近ちょっと調子に乗っていたかもしれません。
そのせいで知らず知らずのうちに
誰かに嫌な思いをさせてしまっていたかもしれません。

悩んでいても仕方がないので、とにかく前進です!

また初めからやり直そう。
無理せずゆっくり自分らしく。

???
これを読んでくださっている方には
訳が分からないと思います。

まあ自分に言い聞かせるために投稿した記事ですので、
そのあたりはご勘弁ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2005/03/30 20:24 】 | 徒然なるままに | コメント(5) | トラックバック(0)
<<品のあるエロス? | ホーム |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/31 02:08】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/31 09:31】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/01 00:10】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/01 01:06】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/02 06:48】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

