スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ごほうび。
DJに掲示板で参加して、かなり遊んでしまいました。
「おいおい、休業中なのに何遊びにきてんだよ」
とツッコミを入れられる前に、弁明しておこうかとwww

やはり休業中といえども
完全にPICOを絶つことは、私にはできません。

PICOが大好きで、
またパフォーマーとして
心おきなく活動するために休んでいるわけで、
PICOが私の原動力であることに変わりはないわけです。

たとえば
今日(土曜日)で言えば、
朝からパソコンにかじりついて作業をしていました。
「今日は夜、DJを観るために頑張るぞ!」
ってな具合に自分のモチベーションを高めていたんです。

だから、
「DJ観る暇があったら待機でもすれば?」
というのは、ちょっと違うんですよ。
え~と、伝わってますかね?言わんとしていること。

「自分へのご褒美にPICOで遊ぶ」
それが今の私とPICOの関わり方なんです。

呼び出しや予約がない限りは
オペレーターとしてINしません。
DJにも出演しません。

それが自分なりのケジメです。

ではまた。
スポンサーサイト
【2005/04/10 02:04 】 | PICO復帰への道程 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<たまにはこんなのも。 | ホーム | お花見。(削除対象編www)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/10 19:06】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/10 22:14】| | # [ 編集 ]
非公開 趣味似てるかも 様

・・・たしかに似ていると思いますよw
この恋敵めっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!www
それはさておき・・・
いつも私には勿体無いお言葉をありがとうございます。
また掲示板で絡み合い?ましょう!

非公開 私食べるだけ 様

そうなんですよ。
ちょっと色々と作業中なので、お休みを頂いてます。
「頑張って」という応援のお言葉、ありがとうございます。

でもあんたの場合・・・
頑張ってる方向が微妙にズレてますからっ!
残念っ!
でも可愛いから許しちゃう斬りっ!

・・・失礼いたしましたww
これからもお付き合いよろしくお願いします。

【2005/04/10 23:52】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/11 00:38】| | # [ 編集 ]
非公開 間違った研修 さま

説教プレイですか!ぜひ、お願いしますwww

・・・なぜっ!!?
なぜ、アレを見つけてしまわれたのですか?
別にやましいコトはしてないはずなのに、
何だかめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど・・・。
くれぐれもご内密にお願いいたします。
U>ω<)ノ シッ!!
【2005/04/11 23:35】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

