【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誕生日と偏頭痛。
え~ワタクシ、
4月14日で29歳になりました。

で、本当はいろいろ思うところを
書き連ねたかったのですが、
最近の頑張りが祟ったのか、
激しい偏頭痛に襲われておりまして、
それどころではない状態でございます。
。゚(゚´Д`゚)゚。

眼が弱いんです。
視力が悪いのはもちろんなのですが、
数時間集中して作業なり読書なりすると、
もうアウト!
眼の疲れが偏頭痛となって私を襲ってくるんです。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

これ、ナントカならんのかいな・・・

せっかくの誕生日にこんな記事も嫌だなぁ。
まあ、とにかく、ほら、あれだ、

おめでと!俺!!
【2005/04/14 00:00 】 | 徒然なるままに | コメント(9) | トラックバック(0)
<<まさにゴールデン! | ホーム | たまにはこんなのも。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/14 00:09】| | # [ 編集 ]
非公開 ドライアイ 様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうですねぇ、もう三十路突入間近ですからね・・・
期するものはあります。

昨夜は狭霧くんの掲示板で少し絡めて嬉しかったです。
オレの写真集、ずいぶん安いっすねwww

では、また。
お互い眼は大切に。
【2005/04/14 10:01】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/14 15:24】| | # [ 編集 ]
非公開 男は30歳から 様
先程は楽しい時間をどうもありがとうございました。
キミは本当に素敵なやつだっ!
オジさんはあなたに夢中だっ!
www

お祝いの言葉、どうもありがとね。
ゆっくりとした足取りではありますが、
男を磨いていきたいと思ってます。

今後ともよろしくね!
【2005/04/15 01:59】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/15 16:41】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/15 23:30】| | # [ 編集 ]
非公開 コメント拒否 様

すいません。ちょっと最近、情緒不安定ぎみで・・・。
余計な心配をおかけしてしまいましたね。
記事、削除しました。大丈夫っす。たぶん。

非公開 体力年齢47歳 様

お祝いの言葉、ありがとうございます!
10代が良いとのお気持ち、分かる気がします。
ワタクシ、いまだに時々
「ガラスの十代」とか口ずさみますから。
(知ってますよね?)
でも歳を重ねてみたい気もするんです。
そうしないと見えないものも、
きっとたくさんあると思うんです。
素敵な年のとり方をしたいものですね。

こんなブログを、
チェックしてくれていて本当にありがとうございます!
ぜひ一度、お話してみたいです。
【2005/04/16 05:28】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 01:30】| | # [ 編集 ]
非公開 永久る~ぷ 様

ええっ?光ゲンジを知らないんですか?
これが噂のジェネレーション・ギャップってやつか・・・。

16の頃の体力?随分具体的な数字を出してきましたね!
私も高校まではサッカーをやっていたので、
その頃の体力が懐かしくなる時は確かにありますね。

永久る~ぷwww
このままず~っとお付き合い願います。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/04/17 08:23】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

