【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本当にどうでもいいことばかり。
本日は久しぶりにお買い物をしに出かけました♪

どうでもいいこと。1

「ひろしです。2」を買うか否かで小1時間ほど迷う。

どうでもいいこと。2

コンタクト用品は「コンプリート」じゃないとダメなのですが、
小西真奈美さんのポスターに見惚れてしまい、
「コンセプト」への移籍をやや真剣に検討する。

どうでもいいこと。3

私が女性かTAKAPONさんなら
もう迷わずファンデーションは「プラウディア」!
<竹内裕子さんのポスターに釘付けになる。

どうでもいいこと。4

店員さん。なぜ私にピンクや紫のズボンを勧めるのですか?
明らかに似合いませんよね?
売れ残って処分に困っているからですか?
それは
私がチャットボーイとして売れ残りが常であったことを
知っての狼藉ですか?

どうでもいいこと。5

男子29にして、初めて美脚ジーンズを買う。

どうでもいいこと。6

美脚ジーンズだろうが、ブーツカットだろうが、
私の短足による裾上げ攻撃の前では
すべてが無に帰します。

どうでもいいこと。7

トランクスかボクサー・パンツにするかで
やはり小1時間ほど苦悩する。
女性の皆さん。どちらがセクスィ~ですか?

どうでもいいこと。8

「スーツ2着目、1000円!」

・・・・。

原価は一体いくらなんですか?

もんだいはつげん。

貢ぐだけのお金がありません。

【2005/04/16 16:55 】 | 徒然なるままに | コメント(13) | トラックバック(0)
<<日頃のご愛顧に感謝して、サービス・ショットwww | ホーム | まさにゴールデン!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 01:25】| | # [ 編集 ]
非公開 レニュー様

レニューって確か長谷川京子さんでしたっけ。
う~む・・・それも捨て難いwww

あっ、ワタクシ、ブリーフは穿きませんので、ご安心を。
っていうか、貴女、ボクサーなんだwwwww
さすがセクスィ~っすね!

それにしても、男の色気って何なのでしょうか?
まだまだ修行中の身でございます。
【2005/04/17 08:44】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 11:52】| | # [ 編集 ]
非公開 Tさんがいるからww 様

あの胸元に癒される気持ち、
あなたなら分かってくれるはずwww
また事故でアレ拝めませんかね?
(〃▽〃)キャー♪

&& = 体育 SU・WA・RI
ツボりましたwww

私も基本はボクサーパンツっすよ。
たまにトランクス。
オプションでノーパンwww
(〃▽〃)キャー♪
【2005/04/17 16:34】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 21:26】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 22:36】| | # [ 編集 ]
非公開 配信きれいw & 拝みたいw 様

っていうか、掲示板でよく会いますねwww
もういっそのこと、
あなた様とチャットをしたい気さえしておりますww

私のカメラっすか?
Logitechってところの
1万円くらいのWebカメラですよ~。
配信がきれいですって?
それはカメラの性能ではなく、
私自身が輝いているからでございます!
それにしては
なぜか売れ残ってたっけなぁ・・・。
うん??

【2005/04/17 22:48】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 23:01】| | # [ 編集 ]
非公開 貧乏なのでw 様

貧乏なら私も負けてませんよっ!ふふ。

ちなみにですね、
webカメラには2種類あって、
CMOSというのとCCDというのがあるそうです。
後者の方が断然写りがいいみたいですよ。
私のもCCDみたいですね。

私のはコレです。マイクも付いてます。

ロジクール ヘッドセット付属 ウェブカメラ
Qcam Pro 4000 with Headset [QV-4000HS]

ご参考までに。

あっ、いつもブログ来てくれて、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
【2005/04/17 23:15】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 23:32】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/18 04:29】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/18 11:39】| | # [ 編集 ]
非公開 レイシャス派 様

矢田亜希子もいいっすね!
・・・もう、なんだ、あれだ、
みんなまとめて俺の胸に飛び込んでこいっ!!
(妄想ハーレムwww)

やっぱり勝負といえば、ボクサーっすね!ww
・・・もう、なんだ、あれだ、
みんなまとめて俺の股間に飛び込んでこいっ!!
(暴走ハーレムwww)

・・・たいへん下品で失礼いたしました。
普段はこんな子じゃないんです。ホントだもん。


非公開 天井に頭をぶつけそう 様

飛びすぎですからっ!
・・・とまずはご挨拶代わりにツッコミをば。www

「売れ残り」は自虐ネタなので、ご心配なく。
いじけたりはしてませんので、ご安心を。
むしろ実は、
「売れ残りポジション」が気に入っていたりします。

「PICOに欠かせない存在」だなんて
言っていただいたの初めてです。
やば・・・泣きそう (TдT) アリガトウ

私がまだ入りたての頃にも
貴女は「そのままのたかおさんでいい」
と言ってくれましたね。
あの言葉に私がどれだけ救われたことか。

実はまだオペレーターとして復帰するかどうか
迷っていたのですが、
ここまで言っていただいて引き下がっては男が廃る!
また頑張ってみます!

そうですね。
結果を焦らずに、気長にやります。
【2005/04/18 17:41】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

