【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
プレ・ゴールデンウィーク!
いよいよゴールデン・ウィーク間近!
ワタクシ、10連休でございます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この土日は言わばプレ・ゴールデンウィーク!
ってなわけで、
行ってきました!カシマ・スタジアムへ!!

P1010029.jpg


今回のGWのテーマは「生を味わう!」なんです。
例えば
音楽ならCDで済まさないで、コンサートに行ったり。
博物館・美術館・史跡とかもイイですね!
今回のJリーグ観戦もその一環でございます。

P1010044.jpg


P1010043.jpg


アントラーズ対ジュビロという屈指の好カードだけあって、
めちゃくちゃ興奮しました!楽しかった!
やっぱり「生」、最高っす!

みなさんもこのGWは是非、
「生」を味わってみてはいかがでしょうか?
オススメですよ!

ただ、ひとつだけ注意事項がございます。
日程はちゃんと確認するコト!

実はこの試合、日曜日だったのですが、
前日の土曜日にもワタクシ、なぜか鹿嶋にいました・・・。

・・・開催日、マチガエタ・・・。

片道の距離70キロ、時間にして2時間かけた大失態です。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

せっかくなので鹿島神宮を参拝したりして。

P1010009.jpg


P1010015.jpg


P1010012.jpg

【2005/04/25 23:24 】 | 徒然なるままに | コメント(9) | トラックバック(0)
<<うつくしま・ふくしま。 | ホーム | 日頃のご愛顧に感謝して、サービス・ショットwww>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/26 00:05】| | # [ 編集 ]
いいですねぇ^^なんかやっぱり本物というか生っていいですねぇw生きてる!!って感じがします!
 私も近々旅行行く予定なんで、貴雄さんのブログ見て今からわくわくしてます^^
【2005/04/26 10:39】| URL | saori #- [ 編集 ]
そろそろゴールデンウィークかぁ。。みみはアルバイトで忙しいかもしれないけど、貴雄さんPICO復帰は出来そう??またお話したいなぁ。
【2005/04/27 03:02】| URL | mimi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/28 15:17】| | # [ 編集 ]
非公開 赤一色 さま

自分もいつも「行ったつもり」ばかりだったので、
今回は頑張ってみました!
毎日チェックしてくれてるんですか?
もしかしてワタクシのこと、愛してますか?www


saori 様

そうですね、やはり生のものが持つエネルギーって
すごいと思いますよ!
そこからパワーを貰って、
自分も何とか頑張っていきたいものです。
旅行、いいですね!
ワタシも今回は旅を企てております。
またブログに載せますね♪


mimi 様

復帰はGW明けになります。
これからもご愛顧wwくださいね(* ^ー゚)
あなただけが頼りですww。
【2005/04/29 00:07】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/30 00:47】| | # [ 編集 ]
非公開 修羅場さま

ひ~!大丈夫なんですか?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それはともかくとして、
ワタシも非常に楽しませてもらいましたYO!
今度はぜひ2SHOT、お願いしますっ!www

ファンになって頂けたんですか?
(〃▽〃)キャー♪
・・・そちも奇特な奴よのう。
【2005/05/02 00:22】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/02 14:37】| | # [ 編集 ]
非公開 入室しそう様

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
精一杯ご奉仕させていただきますよ(* ^ー゚)

毎日がある意味修羅場っすか・・・。
男女関係ってのは、確かにそういう面ありますよね。
コトが好転することをお祈りしておりますww

夜な夜なの写真www
あなた様のを見せてくれたら、こちらも考えます。
(〃 ̄ー ̄〃)
【2005/05/02 22:42】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

