【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うつくしま・ふくしま。
GW 初っ端から全力疾走でございます!

行って参りました!
貴雄史上、初めての東北!
福島県へ!
えっ?茨城は東北じゃないのかって?
・・・一応、関東ですからっ!

まずは猪苗代湖へ。
水が透き通ってましたよ~。
霞ヶ浦(茨城県)もこうならないもんかしら。
磐梯山はじめ山々に囲まれた景勝の地。

↓生まれて初めて「白鳥」漕ぎましたww
P1010020.jpg


P1010003.jpg


続いて、五色沼。
これはね~ホント、すごいですよ。
水が澄み切っているだけでなく、色がついているんです。
写真は毘沙門沼。鯉のデカサが尋常ではありません。

P1010026.jpg


ちと移動して「あぶくま洞」。
昭和48年にたまたま発見されたとのコト。
写真は一枚だけですが、けっこう大きな鍾乳洞です。
悠久の時の流れに想いを馳せたりして・・・。

P1010062.jpg


また少し移動して「夏井の千本桜」。
つくば市ではもうすっかり桜は散ってしまったのですが、
福島ではちょうど満開~散り始めでした。
1年に2回も桜を楽しめるなんて、得した気分♪

P1010071.jpg


帰り道に茨城県大洗の水族館に寄りました。
イルカがジャンプするときの
水中での加速のすごさに惚れ惚れしました。

P1010075.jpg


茨城県と福島県は地図上は隣の県ですが、
実際は山をいくつも越えていかないとならないので、
(トンネルをたくさん通りました。)
気候・景色等、違いが明らかでした。

思えば、高校の修学旅行以来10年以上、
旅行なんてしたことがなかったので、
本当に新鮮な体験となりました。

今まではちょっとインドア派にも程があったよなぁ・・・。
今回の福島行きで、色々考えさせられました。

とりあえず「生を味わおう」作戦、いい感じ、です。
【2005/05/02 17:22 】 | 徒然なるままに | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひっそり、こっそり、もっこり。 | ホーム | プレ・ゴールデンウィーク!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/02 20:37】| | # [ 編集 ]
お久しぶりです!!てかジーダブリュー満喫してますね!!あぶくま洞行ったことあります。今から15年くらい前にw
サッカー観戦いいなぁー しかもジュビロ、アントラーズか。アントラーズ強いですね。てか高尾山ってユニフォーム似合うなー。
バルセロナが日本来るのでオイラも友達とそのチケット狙ってます。
【2005/05/02 23:05】| URL | gakugaku #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/03 22:41】| | # [ 編集 ]
非公開 遠くを見つめて様

私の写真が遠くを見つめているときは、
貴女のことを考えているときですww
(〃▽〃)キャッ
ひっそりと復帰してますので、
見つけていぢめてやっておくんなまし。


gakugaku様

うわ~!久しぶりですね!
バルセロナ、ロナウジーニョ、最高っすね!
もしチケット取れたら、
観戦記をぜひブログに載せて下さいね。


非公開 リフレッシュして下さい 様

おかげさまでひとまず充電完了でございます!
地味に復活してますので、
発見次第、捕獲お願いしますww
【2005/05/07 00:12】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

