【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゴールデンウィークを堪能!
このゴールデンウィークは旅行だけではございません。
スポーツをしたり、
動物と触れ合ったり、
大仏様に会いに行ったり(←?)。

普段は完全にインドア派なので、
どうせならいつもやらないことを
やったろうじゃないか!ってコトです。

初めにスポーツ編。
ゴルフ打ちっぱなしをしてみたり。
初めてアーチェリーをしてみたり。
はい。
もちろん筋肉痛になりましたが、何か?

P1010005.jpg


P1010038.jpg


続いて、動物編。
これで好感度アップ間違いなし!
待機ボーイ返上だYO!

P1010037.jpg


P1010040.jpg


最後に大仏編。
仏様の力でどんどん売れちゃうんだろうな~♪
参ったな~あはは☆

P1010036.jpg


他にもサッカーや卓球やバトミントンをしたり、
ダーツに挑戦してみたり、
映画(名探偵コナンですが、何か?)を観たり。
目一杯遊びまわったGWでした。

よ~し、明日から仕事頑張るぞ~!
復帰したPICOも頑張るぞっ!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね(* ^ー゚)
【2005/05/08 15:58 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<あらららら。 | ホーム | ひっそり、こっそり、もっこり。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/09 12:17】| | # [ 編集 ]
非公開 豆ですね様

いやいや。
デジカメを買ったばかりで浮かれているだけかと。
私も写真苦手ですが、頑張ってオペしてます♪
それはそうと、休養中なんですか?寂しいです。
待機中に掲示板とかで絡んでくれたりすると
嬉しいんだけどな~ щ(゚▽゚щ)オイデオイデ
【2005/05/09 17:26】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/10 22:34】| | # [ 編集 ]
非公開 私のこと知ってるかもねぇん♪様

さっそくの書き込みありがとうございます。
確かに無料配信で絡みすぎると入りづらいですよね。
???
知ってるかもって?
一体あなた様は?
ドキドキ。
【2005/05/10 23:15】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/10 23:31】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/11 03:11】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/12 21:48】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

