【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生きてて、ごめんなさい?
チャットボーイのくせに①

前にチャットできた日が、昔すぎて思い出せません。

チャットボーイのくせに②

たまにお客さんがくると、本気でビックリします。

チャットボーイのくせに③

人見知りです。

チャットボーイのくせに④

そういえば、リアルの場でもあまり人と話してません。

チャットボーイのくせに⑤

チャットできないチャットボーイはただの豚丼だ。←??

チャットボーイのくせに⑥

貴乃花親方がASKAに見えて仕方がありません。

チャットボーイのくせに⑦

ベランダに蜂の巣ができて、洗濯物を干すにも命がけです。

チャットボーイのくせに⑧

自動ドアによく挟まれます。

チャットボーイのくせに⑨

ゲーム機はスーパーファミコンで止まっています。

チャットボーイのくせに⑩

最後まで読んでくれたあなたが好き...(´З`)チユッ
【2005/06/21 04:51 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<チャットボーイ冥利に尽きます! | ホーム | ネタがありませぬ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/21 16:12】| | # [ 編集 ]
非公開 めちゃめちゃ面白い! 様

褒めていただいて恐縮です。
さっそく貴女様を探索しに行きましたww
ブログに足跡残してみました。
人違いでなければいいのですが・・・。

お話できるの、
本っ当に楽しみにしてます♪
【2005/06/21 17:38】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/21 21:59】| | # [ 編集 ]
たかおさんこの記事おもろいっすねぇ!
ヤバスw

最近忙しいみたいですけれども、
暇がちょっとでもあれば、
PICO上がってきてくださいよぉー☆
日本代表たかおさんを待ってます!
【2005/06/22 07:11】| URL | つるぎ #- [ 編集 ]
■非公開 きゃああああ!様

良かった!人違いしてなくて。
ブログを読ませてもらって、
本当にお話ししたくなっちゃいましたよ。
(〃▽〃)キャー♪
日本舞踊とかの嗜みがある人、
はっきり言ってタイプですwww


■つるぎ君

おおおお!
ブログ訪問&コメント、ありがチュ(´ε` )
             ↑きもっww
つるぎ君のブログで紹介してあった
PCのCM、観たよ!

・・・号泣しました。

三十路手前の男をこんなに泣かせて・・・
一体どうやって責任を取ってくれるつもりですか?

罰として、今度、いっしょにDJやりません?
www
【2005/06/22 23:07】| URL | たかお #- [ 編集 ]
きゃあぁー結構ちゃんと更新されてるw
うれしー。
しかもつるくんとDJなんてうれしすぎる!いつやるんですかぁ!?ww

たのしみにしてまーす(・v・)♪
【2005/06/23 02:22】| URL | あたみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/23 09:26】| | # [ 編集 ]
■あたみ様

度々のご訪問&コメント、もったいのうございますww

つるぎ君とのDJは是非やってみたいのですが、
おそらく視聴者の99%がつるぎ君ファンという、
空恐ろしい状況もありえますから、
実現するかどうかは微妙な情勢ですww


■非公開 お話してみたいんだけど 様

最近まったくINしていなくて、申し訳ないです。

今週~来週は頑張ってINするつもりです。

記事でIN予定を書いておきますので、
ご参照下さい。

・・・って、私でいいんですかっ!?
ありがたいお話です。

楽しみに待ってますね(* ^ー゚)
【2005/06/23 21:02】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/23 21:04】| | # [ 編集 ]
■非公開 相談があります様

すいません!作業していたために
コメントへの反応が遅れてしまいました。

音声も出して配信したのですが、
間に合わなかったみたいですね。
本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに、相談とは何だったのでしょうか?
【2005/06/24 01:12】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/24 06:19】| | # [ 編集 ]
■非公開 キモイ様

・・・一言だけかよ!
www

ブログ観てくれているんだね。
ありがとう。
本当に嬉しいし、ちょっと安心した。

俺は能天気にも
君に何が起きていたか知らず、
知ってからも
そっとしておくことしかできずにいました。

いまでも
自分の態度が正しかったのかどうか、
まったくもって分かりません。
いろんな選択肢がありましたから。

だから不安だったよ。
もしかしたら、
もう連絡くれないかもしれないってね。

・・・この一言だけのコメントが、
私をどれだけ喜ばせたことか。

・・・っていうか、言うに事欠いて、
「キモイ」ってどういうことだ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

www

また遊ぼうぜぃ!

【2005/06/24 17:20】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

