【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャットボーイ冥利に尽きます!
ありがたいことに、
「INして下さい」という声が殺到しております。

↑こういうのを、誇大広告といいますww

今まで忙しくてINできていませんでしたが、
今週~来週はなるべくINしようと思います。

えっと、とりあえず
平日は夜8~23時くらいかな?

土日はリアルの場で予定がなければ、
なるべく昼間から入ります。

興味のある方は
このIN強化週間の間に是非お試し下さいww

一度チャットしていただけると、
PICO内のメールが使えるようになりますので、
IN強化週間が終了して、
またもや私がレアキャラになってしまっても、
メールで呼び出していただけるようになります。

よろしく捕獲のほど、お願い申し上げます。
【2005/06/23 21:15 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お知らせ&謝辞 | ホーム | 生きてて、ごめんなさい?>>
コメント
罰なのにツインDJなんですかw
ええやりましょうか!
自分はBBS読むだけしかできませんよ
いいんですかぁ~w
やったらたかおさんがつるぎの面倒もみないといけなくなるので、しんどくなりますよw
【2005/06/24 07:52】| URL | つるぎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/25 03:03】| | # [ 編集 ]
■つるぎ君

おおおっ!やってくれるんですかい?
つるぎ君って確か週末仕に事あるんだよね?
俺はわりと融通が利くので、
そちらの都合に合わせますよ~。
いつでもOKっす!

■非公開 本登録さま

知ったときは驚きました!

で、
31時間DJはいつやるんですか?
www

微力ながらご協力させて頂きます。
【2005/06/25 15:41】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/26 00:28】| | # [ 編集 ]
■非公開 DJやったんだね 様

そうなんですよ~突如やることになりまして。
力不足ながら、多くの方のおかげで
何とかやり遂げられました。

ちなみに来月初めの件ですが、
時間は何時くらいがベストですか?
もしかしたら
ワタクシの夜勤とかぶる可能性が・・・。
【2005/06/26 01:32】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

