スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やばいぜ、こりゃぁ・・・
やばいぜ、こりゃぁ・・・①

見てくれYO!この衝撃画像!

image1.jpg


貴雄 >いやっ!何するのっ!
お客様>良いではないか、良いではないか。
貴雄 >や、やめて下さい!
お客様>そんなこと言ったって、ホレ、身体は正直じゃのう。
貴雄 >そんな恥ずかしいこと言わないで・・・。

・・・。

その後はご想像にお任せするYO!


やばいぜ、こりゃぁ・・・②

先週はチャボを始めて以来の「売れぶり」だったYO!

もしかして・・・と週間ランキングを覗いてみたら、
な、なんと!
某gさん、某Tさん、に次ぐ3位じゃあ~りませんか!

まあもっとも
こんなのは一瞬の出来事で、
あっという間にランク外になったけどね。

それにしても
独占LOVEといい
3位ランクインといい、
何だか嫌な予感がするぜ。

こんなに珍しいことが立て続けに起こるなんて、
何かの前兆に違いない・・・。

やばいぜ、こりゃぁ・・・



続く。


やばいぜ、こりゃぁ・・・③

関東大震災がついに来ちゃうかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・④

富士山が噴火するかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑤

波平がヘアコンタクトにするかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑥

カツオがロン毛にするかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑦

ワカメが自分がパンチラ露出狂だと気付くかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・もうネタ切れだYO!

TUBE が夏バテで活動休止するかもしれないぜ?


・・・。

この記事自体が一番やばいだろ・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/05 11:47 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<IN予定。 | ホーム | 猛省・・・。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/05 14:38】| | # [ 編集 ]
■非公開 頭がきれる人 様

楽しんでもらえて良かった!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

え?才能ですか?
いったい何処で活かしましょうかねww

愛の告白、しかと受け取りました!
(〃 ̄ー ̄〃)
またお話しましょうね♪楽しみにしてます。

頭が切れるというより
最近、ややお尻がきれ・・・
あ・・いやいや!
な、何にもないですっ!

でででで、ではまた!
【2005/07/06 07:40】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/06 10:06】| | # [ 編集 ]
■非公開 ベルトを外したので 様

その節はお世話になりましたww
楽しかったですね♪

あの「ロスタイム・ストリップ」(?)は
今後、貴雄のチャットにおける
定番メニューにしようかとwwww

・・・
ますます売れ残ることウケアイですね。

ブログ拝見しましたよ~!
さっそくリンクを頂きました。

ってアレ?よく見ると、
そちらにすでに「つ○ぎ君」のリンクがっ!

やはり私は2番以下っすか!

「ブルータス、お前もか!」
ってな心境ですww

あっ、古い詩の記事読んでくれて
ありがとうございました。
そちらにもレス付けておきました。
【2005/07/07 09:10】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/07 11:36】| | # [ 編集 ]
■非公開 ハーフ様

おおっ!そうなんですか?
不思議な縁ですねぇ。
小さい頃はよくぶどう狩りとかで、
そっちに行っていたんですよ。

読書は最近あまりしてませんが、
基本的には活字中毒です。
なんか読んでないと落ち着かないんですよね。

え?何ですか?
2番目じゃないって?
たまたまだって?

・・・信じていいんですか?www
【2005/07/08 00:17】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/08 21:20】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/09 00:59】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/10 04:44】| | # [ 編集 ]
レスが遅れて申し訳ありません。
■非公開 ずっと待ってたのにw 様

本当に申し訳ないです。
急遽、朝から仕事に行くハメになり、
午前中にINできませんでした。

本っっ当にごめんなさい!

これに懲りず、また見かけたときは
ぜひ捕獲して下さいませ。
お詫びに目一杯サービスさせて頂きます。
ww

あっ!いまエッチなこと考えました?
ふふふふふふ。

(↑最近ブログ上ではエロキャラと化してますが、
実際はものすごく爽やかな好青年ですよww)


■非公開 ロスタイム・ストリップよろしく 様

大人気?私がですか?
私のところに遊びに来てくれるのは
ほとんど、つ○ぎ君ファンですが?

・・・なぜに???

不毛な中継ぎ貿易ボーイ、貴雄です。

えっと、その件ですが、
貴女様に関しましては、
ロスタイムに入り次第、
貴女様ご自身が脱衣して頂くことに
なっております。ww
FIFA(国際サッカー連盟)のルールブックに
そう記されていました。

よろしく哀愁。


■非公開 単位認定試験 様

おおおおおお~~~~っ!

久しぶりにも程がありますよ~~!!!

お話しましょうよ!
待ってますよ、ホント。

そうそう,
俺の母親と同郷でしたね。
しかも・・・そこも一緒ですかww
不思議な縁ですねぇ。

いや、だから!
話しましょうってば!
ww
【2005/07/11 00:19】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

