スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レスが遅れて本っ当にすいません!
梅雨の間に夏バテし、夏の到来とともに治りました。
老化現象に歯止めが利かなくなりつつあります、貴雄です。

ご心配おかけしました。

下の「IN予定」の記事にコメント下さった方。
ここでレスさせて頂きます。遅れて申し訳ありません。


■非公開 リンク貼らせて頂いて・M様

もちろんOKです!ではこちらもリンク頂きますね。
これからもよろしくお願いします。


■非公開 体調はどう?・R様

なんとか治りました。
最近明らかに身体の治癒能力が衰えてきています。
蚊に刺されるとなかなか治らなくなってきましたww


■非公開 某ナウなヤング・H様

やっぱりDJに向いていたみたいですね。流石!
22日のDJは観られそうなので、嫌がらせをしにいきますww
リンクOKっす!こちらも頂きますね~♪

ナウなヤングにチョベリグ! 

・・・ごめんなさい。言ってみたかっただけです。


■非公開 思夏期&九十九里・Tf様

梅雨明けする前に夏バテになりました。
時代を先取りしてやりましたよww
ご心配おかけしました。

日焼けで小麦色の肌ですか。
干からびないかな、俺・・・。
茨城・大洗海岸でミイラちっくな死体が発見されたら、
たぶん、それ、俺です。
よろしくお願いします。(←何を?)

「待機不満足」でネガティブな貴雄でした。


■非公開 DJするって聞いた・M様

すみません。パソコン自体つけていなかったので、
ブログ見れませんでした。レスが遅れて申し訳ないです。

そうですね、29日(金)につるぎ君とDJすることになりそうです。
正式に決まったら、ブログ上で告知します!

・・・っていうか、ほとんどつるぎ君ファンなんだろうな、視聴者。

こ、怖いよ~~~!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

www
スポンサーサイト
【2005/07/21 09:02 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<DJやりますよ~♪ | ホーム | ううぅ・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/21 18:36】| | # [ 編集 ]
■非公開 もうちょっと遅く・T様

(>Д<)ゝ”了解!

そちらのブログにレスしておきましたが、
何時でも大丈夫ですよ。
【2005/07/22 04:24】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/25 03:03】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

