スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちと休みます。
無料配信で突然の休業宣言をしました。

・・・。

現状の売れ残り具合wwwは厳しすぎるかな、と。
人気?以外にも思うところあっての決断ではありますが。
とにかく、己の力不足を痛感したということです。

特に問題なのは、PICOに入り浸ることで
本来やるべきことから目を逸らしていた面です。
それが何かはここでは措いておきます。また追々。

いったんPICOを離れて、頑張ってみようと思います。
またPICOに戻るために、頑張ってみようと思います。

状況が改善されたり、落ち着いたりしたら
普通に戻ってきますから。
案外すぐ復帰するかも、ですよ。

だから、忘れちゃいや~んばか~ん(* ^ー゚)


ちなみに!
復帰までの過程や日々のぼやきを
随時このブログに載せていくつもりです。
いったいぜんたい誰が読んでくれるのか謎ですがね。
そんな奇特な方はぜひ「お気に入り」に登録しておいて下さい。
本名その他、かなりのポロリ?が期待できますよ。
マニアックなあなたにはどんどん貴雄情報を暴露いたします。

ではまた!
スポンサーサイト
【2005/04/03 01:35 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<最初の試練。 | ホーム | 品のあるエロス?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/03 14:46】| | # [ 編集 ]
非公開 よくも長々と さま

・・・ありがとうございます。本気で嬉しいです。泣きそうです。私もあなたとまったく同じ想いを抱いています。やるべきコトをきっちりやり遂げて、もっともっと男を磨いてきます!待っていて下さいね。必ず戻ってきますから。
【2005/04/03 15:47】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/03 18:48】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/03 18:54】| | # [ 編集 ]
非公開 待っててやるとも 様
必ず!約束します。あなたに釣り合う男になって戻ってきますwww

非公開 Tさんハプニング 様
あれはね!ラッキーでした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「終わりなき旅」「Any」「星になれたら」
「PADDLE」「I`ll be」

何かに挑戦するときの私のテーマ曲です。
お暇でしたら、このブログ、時々覗いてやって下さいね。
【2005/04/03 19:08】| URL | たかお #- [ 編集 ]
寂しくなりますね
こんばんは^^
DJ面白く見ていただけたのが凄く嬉しいです。
ところで、お休みなんですね。
なんだか寂しいですね。
だけど、現実のことはとっても大事だし自分の生活は大事なので、そうゆう部分ともちゃもよ~くわかるので微妙な気持ちになりますね。
だけど完全に辞めるわけではないのでたまに待機してくれることを楽しみに待っていますね。
きっと、いつでもみんなはたかおさんのこと優しく見守ってくれると思います。
また、ブログなどでも気軽に遊びに来てくださいね^^
私も配信中の絡みがとても楽しかったです。
それでは☆
【2005/04/04 00:40】| URL | ともちゃ #- [ 編集 ]
いつぞやの配信中は本当にお邪魔いたしました。
ともちゃさんファンの方、大変申し訳ありませんでした。

オペレーターの方のブログは時々チェックするつもりです。こちらのブログも頻繁に更新する予定ですので、気が向いたら寄って下さいね。

またDJで暴れてくださいwww

ではでは。
【2005/04/04 17:45】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

