【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくらのつぼみ。
今日は朝 冷たい雨が降ったものの
お昼は晴れて暖かくなりました。

仕事を終えて駐車場まで歩いていると
桜の樹にいよいよ蕾の膨らみが目立ってきていました。

一方で梅の花は散りつつあります。
巡る季節。

朝晩はいまだ冬の名残が濃いですが
春の本陣はもうすぐそこまで来ているようですね。

静まり 力を蓄えていた花々が
いままさに咲かんとしている姿を見ると、
何か背中を押されているような気になります。

「よしっ!やるべきコトを片付けて、早くPICOに戻ったる!」

と、いうことで、
いままで放置していた複数のサイトを
まずはメンテナンスorリニューアルしなきゃ!です。

???

私は小遣い程度の収入になるサイトをいくつか運営しています。
実はPICOでオペレーターをやるまでは、
こちらに手間ひまをかけていたんです。
と言いますか、
本来私がやらなきゃならないのはこっちなんですね。

実は、私は人と一緒にいるのが苦手なんです。
基本的には一人でいるのが落ち着くし、好きなのです。
いまはずいぶん良くなりましたが、
一時は会食恐怖症(人と一緒に食事ができない)や
赤面症などに悩まされていたりしました。
対人恐怖というやつです。

なぜそうなったかはまた追々お話ししますね。

とにかくそんな人間なので、
できることなら自宅で一人でできる仕事がしたかったんです。
で、ネットで何とかならないかと悪戦苦闘していたわけです。

ろくに成果も出ない日々が続く中、
ひょんなことからPICOでオペレーターをすることになりました。

最初は戸惑ったし、
今回休業するまでの2ヶ月間、ろくに売れなかったけど、
自分としてはとても楽しかったんですよ。
楽しすぎだったんです。

で、ついついPICOに入り浸り、
サイトを放置してしまいました。
まだまだ未熟なサイトなんです、どれもこれも。
しかも、まだ実行できていないアイデアが
4つも5つもあるんです。
新しいサイトもどんどん立ち上げないといけないんです。
もちろん本業の半導体検査のかたわらです。

それなのに
PICOの居心地の良さに甘えてしまって・・・。

つい最近
プライベートでショックな事件がありまして、
それを機に自分を見つめ直してみました。
そのときに自分がいかにPICOに甘えているか気付いたんです。

このままじゃマズイ!

ってことで、今回の休業宣言となったのです。
まあ他にも自分のオペレーターとしての適性など、
いろいろ考えさせられたことはあるのですが。
これが一番大きな理由です。

長々とすいません。

でもいまだにこのブログを訪れてくれている人は
少なからず
貴雄に興味か好意を抱いてくれている方だと思うので、
思い切ってお話しさせていただきました。


できれば、
ゴールデンウィーク前後あたりまでに目処を付けたいです。
かなり急ピッチで作業すすめないとダメだな・・・。

GWで24時間連続待機とかしてみたい!

よし!目標!
ゴールデンウィークにPICO復帰!

・・・キツイな。
無理かも。
でも、とにかく、なるべく早く!!
【2005/04/04 22:30 】 | PICO復帰への道程 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<待機ボーイから煮詰まりボーイへ転職? | ホーム | 最初の試練。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/05 01:39】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/05 09:49】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/05 14:39】| | # [ 編集 ]
非公開 ピコの掲示板から 様
うわ~!!ご訪問ありがとうございます!
たかぽんさんとのDJを見てしまっていたのですね・・・。
は、恥ずかしい(/ω\)
穴があったらいっそのこと生き埋めにされたい・・・。

こうして出会ったのも何かの縁だと思いますので、
これからもよろしくお付き合い下さいませ。


非行かい? ・・・こら。様
あれはですね、ご予約のお客様限定の一時復帰だったんです。大目に見てくだされ。
ところで
ブログちょくちょく来てくれて、本当にありがとう!
ものすごく励みになります。
あなたってホント、素敵だわwww
【2005/04/05 17:25】| URL | たかお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/06 12:19】| | # [ 編集 ]
非公開 チャボの素質は十分 さま
ええっ!?そうですか?
やばい・・・すごくウレシイ・・・(TдT) アリガトウ

GWの24時間待機はけっこう本気で企てていますww
仮に本格的な復帰は無理でも
1日限定で復活しようと思っているんです。
えっ?
阻止、ですか?
それはチャットしにきてくれるということですか?
じゃ、24時間連続チャットでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、例のご返事は
ブログの方にさせていただきました。
では、また。
【2005/04/06 17:49】| URL | たかお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

