【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ううぅ・・・
ちと体調が芳しくなく、INしづらい状態です。
IN予定、まったく守れなくて申し訳ありません。

そのうちひょっこり出没します。
【2005/07/12 17:57 】 | チャットボーイ修行中
IN予定。
今週は20時~23時でIN予定です。(平日)
土日は未定です。

ほとんど待ち受け待機になってしまうと思いますが、
いつでも気軽にご入室下さい。

ご予約ならば、
25時くらいまでOKです!

以上、お知らせでございました。
【2005/07/11 00:53 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(12) | トラックバック(0)
やばいぜ、こりゃぁ・・・
やばいぜ、こりゃぁ・・・①

見てくれYO!この衝撃画像!

image1.jpg


貴雄 >いやっ!何するのっ!
お客様>良いではないか、良いではないか。
貴雄 >や、やめて下さい!
お客様>そんなこと言ったって、ホレ、身体は正直じゃのう。
貴雄 >そんな恥ずかしいこと言わないで・・・。

・・・。

その後はご想像にお任せするYO!


やばいぜ、こりゃぁ・・・②

先週はチャボを始めて以来の「売れぶり」だったYO!

もしかして・・・と週間ランキングを覗いてみたら、
な、なんと!
某gさん、某Tさん、に次ぐ3位じゃあ~りませんか!

まあもっとも
こんなのは一瞬の出来事で、
あっという間にランク外になったけどね。

それにしても
独占LOVEといい
3位ランクインといい、
何だか嫌な予感がするぜ。

こんなに珍しいことが立て続けに起こるなんて、
何かの前兆に違いない・・・。

やばいぜ、こりゃぁ・・・



続く。


やばいぜ、こりゃぁ・・・③

関東大震災がついに来ちゃうかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・④

富士山が噴火するかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑤

波平がヘアコンタクトにするかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑥

カツオがロン毛にするかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・⑦

ワカメが自分がパンチラ露出狂だと気付くかもしれないぜ?

やばいぜ、こりゃぁ・・・もうネタ切れだYO!

TUBE が夏バテで活動休止するかもしれないぜ?


・・・。

この記事自体が一番やばいだろ・・・。
【2005/07/05 11:47 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(10) | トラックバック(0)
猛省・・・。

良かれと思ってDJをやりまくってみたものの、

う~~ん・・・

やっぱ、ダメだこりゃ!(長介風味で)

ネタとか仕込めないんだもん。(可愛く)
ボケとかできないんだもん。(可憐に)
うまく絡めないんだもん。 (上目遣いで)


・・・ってことで、


DJ引退っ!(通算256回目くらいの決意)


体力の限界!(千代の富士の言葉を使いたかっただけ)


あばよ!(もちろん柳沢慎吾)
【2005/07/03 02:24 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(7) | トラックバック(0)
お知らせ&謝辞
えっと、日曜日はINできそうにありません。

月曜日にまたお会いしましょう!
(20~23時くらい)

・・・。

DJ、2日連続2時間ってのは・・・
さすがに疲れましたね~(´ヘ`;)

でもでも!
楽しかったです。

掲示板の書き込みで助けてくれた方、
突如サブに上がっていただいたまっつさん、
カンペ&テロップ乱発の管理者さん、
おひねりくれた方々、
本当にありがとうございました!

あとハルさん、
サブでは何の芸も出来なくて、ごめんね!
アッチーさん、
またいっしょにDJやりましょうね!
眉毛つながりだしww

とにかく皆さんに感謝です!
【2005/06/26 01:13 】 | チャットボーイ修行中 | コメント(14) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

